召しませ雪を

それはもう、ぺろりと日記
それはもう、ぺろりと

雪が降ったので、ガゼル様へ雪だるまを。お召し上がりくださいませ。

なにぶんこのかたスカウト条件が究極の雪だるまでして。

 

あと、ぬくもりマフラーと、風の写真と、アイスキャンディーの話題も欲しいんだって

あと、ぬくもりマフラーと、風の写真と、アイスキャンディーの話題も欲しいんだって

 

この雪の日の前日、2018年1月21日のこと。

例の大復活祭へ行ってきました。当選したチケットを手に、Nちゃん(鬼道さん推し)と一緒に、ついに。もう何年ぶりになるのかな。

 

ビッグサイトの会場ホールに設置された大画面(400inch×3面+220inch×2面)でガゼル様の御姿と御声に手を合わせ拝むことができて幸せです。

感無量、ただただ感無量。ありがとうございます。ありがたや、ありがたや。

 

最強で最高の式典でした。

これからも樹海の妖精、自称絶対零度の凍てつく闇の存在を信じます。

Das Feenreich! Das Feenreich!!

 

テレビ観るとき前に行っちゃう人(ひと…?)

テレビ観るとき前に行っちゃう人(ひと…?)

 

あの、一瞬だけ映った、皆でテレビを観てるシーン。

あの一瞬に語り尽くせない最高さがありました。すごくヤバく深く感銘を受けています。イベント後、Nちゃんとあのシーンについてじわじわ熱く語り合っています。

 

晴矢は後ろの方で、隣はオサムさんだった気がします。後ろでソファに肘ひっかけてテレビ観てるのがほんと~~~に南雲晴矢…なぐもぐはるや…。そういう男子だなぐはるはる。

クラスではイケイケウェイウェイいけかわ男子としての姿をみせ、ふとした行動がわりと男という事実。

 

テレビ観終わったあと、前の方へ行ってたがぜさまもとい風介が晴矢のとこに来てぽつぽつ感想を述べ、ふたりで部屋に戻るまで。

テレビ画面と、白い後頭部をみてる。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました