一粒のプラリネのつややかさ

おやつの匂いに瞳の瞬き日記
おやつの匂いに瞳の瞬き

ガゼル様にとって、バレンタインデーは晴矢からチョコを貰う日で、ホワイトデーは晴矢からキャンディとマシュマロを貰う日。

カレンダーにマルつけて待ってるよ。

 

ほぼ毎日おやつやってんのになにこいつ14日にマルつけてんだって、うんざりしてるから(まんざらでもない)

そして一枚めくった3月の14日にもぐるぐるマルついてるのに気付いてしまって、うわ…って(まんざらでもない)

 

なぐもぐはるやそういうの顔に出てるから。その良い顔に。

 

チョコレート見せてくれる(見せてくれるだけ)

チョコレート見せてくれる(見せてくれるだけ)

 

森の奥底で果実と花々に包まれるプラリネチョコレート、残るヒマラヤシダーウッドの香。深呼吸、深呼吸。

 

森の甘い水で潤み咲くユニコーン
...

 

その宝石の輝きを宿す指先も、まるで一粒のプラリネのようにつややか。

白磁の食器のような肌に、目元はほんのり潤む赤みを湛え、唇は小さく円く実るフルーツ。

みずみずしい姿かたち。

 

甘い水で育まれた姿かたち

甘い水で育まれた姿かたち

 

ふとした瞬間の、まるっこい表情の甘み。

こういうところから、やっぱり甘ぁい香りがするんだなと実感する。お菓子でできてるんじゃないのかと。ちらと繊細に光る白いまつげは飴細工かな。

深呼吸、深呼吸。

 

白肌無性別SDGr夢天使ヒール脚の森の魔女(男子)

白肌無性別SDGr夢天使ヒール脚の森の魔女(男子)

 

ガゼル様の森、身長約60cmのSDGr夢天使ヒール脚にピンとおみみぴょこりのうさみみカチューシャで立ちあがることができるくらいの高さがあります。

もっと言うと、もはや天井からガゼル様の森仕様になっています。いつの間にか。

横は何cmくらいあるんだろう。だんだんとスペースが広くなっている気がしないでもない森。

室内の緑化が進む進む。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました