究極の雪だるま(クッキー)

砂糖衣日記
砂糖衣

雪だるまのアイシングクッキーをいただきました。ありがとうございます。ごちそうさまです。ガゼル様が美味しくいただきます♩

ぬくもりマフラーとアイスキャンディーの話題も探しに行ってきます──・・・。

 

晴矢はガイドブック読んでたのかな

晴矢はガイドブック読んでたのかな

 

例のウォーカー観ました。

事前情報に緊張しすぎて、幼馴染のNちゃん(鬼道さん推し)と通話しながら放送時間を迎えました。いよいよかと。

 

クッキーをミルクにひたして

クッキーをミルクにひたして

 

感想としては──・・・。

なによりも、ガゼル様の白さ。ピンク味のもちふわ白肌。甘ぁいお砂糖の化身。

やはりガゼル様は「ピュアスキンホワイト肌UVプロテクト仕様SDGr夢天使ヒール脚」だと。ありがたやありがたや。ダイヤモンドダストの妖精ガゼル様の存在を信じています。

 

晴矢は相変わらずのような佇まいで、精悍な横顔が予感させるさすが未来の南雲晴矢選手24歳。隣に立つガゼル様、もとい風介の顔をチラと見るあの眼差し、あっ──・・・。

 

ふわもち肌は雪女(男子)

ふわもち肌は雪女(男子)

 

あの妙な生々しさ、もはや実在するリアルさ。

晴矢の横顔がなんかやたらイケメンで、唇が上向きなのか、目鼻立ちがとにかくイケメンのそれ。眉毛も強気ななぐはるまゆ。

 

ガゼル様の激高小生意気プライドがどうにかされちゃうのかドキドキヒヤヒヤな流れになるのかと思いきや、アンダースローでテンテンテンと投げるボールってそれほんとかわいいから。

かわいいから──・・・。

 

ガゼル様(SDGr夢天使F-05)

ガゼル様(SDGr夢天使F-05)

 

例のウォーカーを見てから、幼馴染のNちゃん(鬼道さん推し)と「がぜさまの白さとなぐはるのイケかわさ」について語り合っています。なぐはるやほんとイケ彼氏すぎもぐ。Nちゃんはあの当時から鬼道さん推しで、なぐはるのイケかっこかわいさについても熱く語り合ってくれる。

いつもありがとう。諸々ありがとう。

 

ン年越しの胸に込み上げてくるものを嚙み締めながら、いただいたクッキーを味わいました。ごちそうさまです。

 

タイトルとURLをコピーしました