桜桃の頬

SD-F-05番ヘッド日記
SD-F-05番ヘッド

SD-F-05番ヘッドの円やかな頬っぺからツンと愛おしい顎への柔らな輪郭。

この造形が大好きです。

 

オープンマウスの唇の奥にうずうずエターナル乳歯。

もし、がぜさまお水飲むの下手だったらと思うと心配になってきた(晴矢が)

 

桜桃の香りに満ちる森

桜桃の香りに満ちる森

 

いただいた贈りものの中に、イメージとして添えてくださった桜のお紅茶。

パッケージの裏に書いてある香りのコンセプトメッセージがとてもすてきで、改めて感動しています。

 

雪の葉から眼差しを
...

 

しばらく飾って楽しんで、余韻に浸って、大切に味わいます。ありがとうございます。

ガゼル様のお顔を眺めながら、じっくり味わいます。

 

日々深まる森

日々深まる森

 

窓で購入した葉っぱ、m.soeurの期間限定ショップで巡り会ったランプ、ガゼル様の宝ものたち。

ガゼル様の森の中、大切なものがたくさん詰まっています。

どれもこれもが思い出ばかりで、そのとき、その日に一緒にいた人のこと、会話のやりとり、受け取ったときの嬉しい気持ち。

 

ガゼル様をお迎えしてもう4年とちょっと。

この4年とちょっとのうちに、気が付いたらいつの間にか森化してたガゼル様のスペース。

まず最初の一歩として、とりあえずの背景用の布を用意した日が懐かしい記憶です。

 

大切な宝物たちに囲まれて、今日もガゼル様は森の中。

 

森の奥から歌う声

森の奥から歌う声

 

なぐはるは歌が上手そうという話。

なぐはるやめっちゃ歌うま男子だと見るからにわかる。顔に出てる。

メロディアスに漢字が続く曲を聴かせるとがぜさまが満足気なのでそりゃ歌うね。がぜさまが歌詞を理解しているのかは神秘のヴェール。

 

歌声は綿毛にのせて飛ぶ

歌声は綿毛にのせて飛ぶ

 

がぜさま口笛は吹けなさそう。

せめて鼻歌ならなんとか。フンフンスンスンス~ン。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました