ドルポ秋葉原限定ウィッグ『姫ストレート』みるくホワイト色をSDGr夢天使霞に

霜雪の姫君(男子)日記
霜雪の姫君(男子)

先日お迎えしたばかりのPSビスクモデルSDGr夢天使霞さんこと、風介(ふうすけ)にお気に入りのウィッグを。絶対に似合うと確信を胸に。

 

ドルポ秋葉原の限定商品として販売されているドリームウィッグの『姫ストレート』みるくホワイト色です。品番が『DDW-01D』のもの。ボークスさま製ウィッグのなかでもこちらが一番のお気に入りかもしれない。かわいさも扱いやすさも最高!

 

せっかくなので、新しいものを。久しぶりにアキバへお買いものに行きました。いつ以来になるのかも記憶が曖昧なくらい、久しぶりのドルポで。お目当てのウィッグも購入できて、度々お世話になっているスタッフさんともお会いできて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

白亜の姫君(男子)

白亜の姫君(男子)

 

もう大好き。

絶対に似合うと確信していた。

赤みピンクみのある目元のメイクが際立って堪らないです。かわいい。

 

グラスアイもお披露目のときのものから交換しています。

こちらも大のお気に入りで愛用している、波岡恵子さま作の銀曜変のグラスアイ『銀曜変リアルアイ』です。

 

波岡恵子さま作のグラスアイ『銀曜変リアルアイ』をPSビスクSDGr夢天使霞に
...

 

白い髪と青い眼。

個人的な『癖』の権化です。

 

蒼白の姫君(男子)

蒼白の姫君(男子)

 

白銀と青。そして、このメイク。

つくづく、しみじみ、心から。この子とご縁があり感無量です。

 

PSビスクSDGr夢天使霞お迎えレポート【天使の里クリスマスフェア2021・霜月】
PSビスクSDGr夢天使霞さんお迎えレポートです。京都嵯峨嵐山『天使の里』にて特別仕様のスーパードルフィーとしてお披露目されるピュアスキンビスクモデルのSDGr夢天使霞さんと念願のご縁がありました。天使の里クリスマスフェア2021霜月のお披露目日の思い出。

 

よくよく考えると、つい先々週の金曜の夕方頃に更新されたインスタで初めてこの子のお顔をみたのでした。衝撃的な一目惚れだった。いま、この状況はあの瞬間まで知る由もなく。そして、そこからこうしてともにいる。

ゆっくり思う存分に一緒の時間をすごすことができて嬉しいです。

 

銀世界の姫君(男子)

銀世界の姫君(男子)

 

ガゼル様と風介。

ガゼル様のボディは、眠ウナから導かれし『PSホワイト(UVプロテクト仕様)のSDGr夢天使オリジンボディ』です。

風介は『PSビスクのSDGr夢天使オリジンボディ』です。

 

ふたりとも、いわゆる『一体型』に分類される『オリジンボディ』の子です。素材や製造工程はまったく異なるけれど、造形としては同じなのかなと思います。

※眠ウナと同時にお披露目された起きているウナの夢天使ボディは可動型のタイプらしい。

 

つまり、無性別。

そういうことです。

どういうわけか一人称が「わたし」の雪女系男子。がぜめのこ。ふしゅめのこ。

 

ダイヤモンドダストの姫君(男子)

ダイヤモンドダストの姫君(男子)

 

夢フルチョに当選する気満々だったので、オーダー妄想を練っていました。

ただし約8年ぶりのフルチョイスになるので漠然とした妄想のエバビュPSホワイトSDGr夢天使ボディで『雪女系男子』『氷の妖精系男子』『雪見大福系男子』の姿を……生まれてくる子の名は……遠い昔にもう……決めてあるのだから──……。

 

そうしていたら、まさに至高の至極の最高の。

ぼんやり想像しきれていなかった面影を鮮明にうつして舞い降りた。

 

タイトルとURLをコピーしました