2020年1月1日

新春の芽吹き日記
新春の芽吹き

あけましておめでとうございます

2020年もどうぞよろしくお願いいたします

 

ブログを読んでくださる方、インスタやツイッターで写真を見てくださる方、イベントなどなどでお相手くださる方、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

また今年も、皆さま山盛りの幸多き一年をおすごしくださいませ。

 

頭から桜の枝がニョキニョキ介

頭から桜の枝がニョキニョキ介

 

元旦はここ数年の恒例行事、おがぜさまの着付け。年に一度のたまにの機会、なかなか慣れない着せ付けですが、たぶんなんとか形になりました。達成感。

お正月三が日はお着物姿ですごしましょう。

紅と藍の色味が最高。お気に入りの一枚です。

 

赤と青でカオスカラー

赤と青でカオスカラー

 

2019年は思いきってブログを移転しました。

人生初のスーパードルフィーとしてガゼル様をフルチョイスオーダーした2013年初夏頃から始めたブログで、某ブログサービスを利用していたのですが、どこかのタイミングでWordPressにしたいなという気持ちがふつふつと…。

 

で、タイミングなんてものはなく、もう思いつきの勢いで。

一時的にブログをお休みして、WordPressで新ブログを作成しちゃいました。ひと通り初期設定を済ませ、ファビコンの表示が出来た時の感動(ブックマークやホーム画面に置くとガゼル様のアイコンが表示されるはず)

 

旧ブログから過去記事うつしはぽつぽつ進めてます。

ちょくちょく、ちょこちょこ手直しもしてます。

更新はツイッターにさりげなく呟きますので、再放送の気分でゆる~く見守っていただけたら嬉しいです。

 

こおりゴーストタイプの雪女系男子(無性別ボディ)

こおりゴーストタイプの雪女系男子(無性別ボディ)

 

この年末年始の近況といえば。

昨年末からポケモンGOに復帰して、お散歩がてら歩き回ってポケモントレーナーとしての修行に励んでいます。

快適なポケGOライフのためモンスターボールプラスも購入しました。

 

【任天堂純正品】モンスターボール Plus
【任天堂純正品】モンスターボール Plus

 

12月にNちゃん(鬼道さん推し)と行った散歩をきっかけに戻ってきたポケモンの世界。

ちょうどユキワラシがわらわら出る季節でもあり、個人的に最高の再開でした。トンネルを抜けるとガゼワラシの国であった。

 

おかげさまでガゼワラシちゃんを大勢お迎えして、シンオウの石も手に入れ、キラポケ交換でキラキラ眩しいおガゼ様をお迎えすることが出来ました。もう実質ポケGOクリアした感じ。

色違いシャイニーガゼメノ様お迎えの夢はクリア後のエクストラステージだな。

 

現時点でキラポケガゼメノ様はボックス内にふたり。

ふたりめのガゼメノコ様の技構成はわざマシンを使い果たしてゴースト技に振りきった。

 

白い指でなぞる雪の風

白い指でなぞる雪の風

 

氷の角に、ガゼるい後頭部、青い瞳の冷気のおばけ。

晴矢の隣に這い寄るカオス。

 

タイトルとURLをコピーしました