雪ん子

スカウト条件は「究極のゆきだるま」日記
スカウト条件は「究極のゆきだるま」

雪の日のこと。

前の晩に天気予報を見て眠り、起きたら、庭の景色が雪化粧。

にこにこ嬉しそうなガゼル様とお雪見のひとときを。

 

ゆきんこさま発光体説

ゆきんこさま発光体説

 

寒くちゃいけないので、お気に入りの真っ白ふわふわケープに身を包む。

 

このケープは初めて遊びに行ったドルパで購入した思い出の一着です。ひらひら風にゆれる背中の翼も、柔らかな手触りにもずっと夢中。

柔らかな生地と、とろけるような白いチュール。身に纏う蜃気楼かな。それかミルク色の残り香のような。

 

とろける眩しさ

とろける眩しさ

 

ケープのフードをしっかりかぶって、久しぶりにお庭の空気を全身で感じて気持ち良さそう。

雪の日の陽光で光合成する森の妖精様。

 

まだちょっと雪が降ったり止んだりで、うっかり気を抜くとガゼル様の頭に雪が積もる積もる。ついでにカメラにもしんしんと。

 

空の下で深呼吸

空の下で深呼吸

 

ぜんぶ、雪のせいだ。

きっと晴矢は毎晩布団に入って目を閉じそう思いながら眠るのだろうな。

 

翼と白い十字架の背中

翼と白い十字架の背中

 

究極のゆきだるまと、ぬくもりマフラーと、風の写真と、アイスキャンディーの話題を集めなくちゃね。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました