赤が似合う男子たち

赤髪男子日記
赤髪男子

ぬいぐるみも、もちもちマスコットも、幼馴染のNちゃん(鬼道さん推し)がお迎えした鳴子くんです。ただいまガゼル様の森にホームステイ中。

Nちゃんとともに今!空前の鳴子くんブームがアツい!!デーハードヤドヤ!

 

Nちゃんとドライブの間、鳴子くんのキャラソンを聴いてソムリエしながら、ガゼル様のキャラソンやばそうって話をね──・・・。

南雲晴矢は絶対うたウマ男子だろう。

ガゼル様、ゼたまのおうた、ほんヤバ、かゆ、やば(手記はここで途切れている)。

 

晴矢(SD少年F-35)

晴矢(SD少年F-35)

 

ガゼルさまの森へ迷い込んでしまった誰かを見つけたら、それなりに面倒をみてくれる。そんな「すこしふしぎ」なSF世界に生きる晴矢。

もしかしたら、森の奥深くへ誘われた最初の一人が晴矢だったのかもしれない。

きっと、そのすべては森の妖精さまのために。なんだかんださ。

 

赤がエエ!

赤がエエ!

 

ガゼルさまの森へ、ちっちゃい鳴子くんも迷い込んでしまった──・・・!

 

ガゼルさまの森へ迷い込んでしまった誰かを見つけたら、それなりに面倒をみてくれる。そんな童話の世界に生きる晴矢。

もしかしたら、森の奥深くへ誘われた最初の一人が晴矢だったのかもしれない。

 

きっと、そのすべては森の妖精様のために。なんだかんださ。

 

妖精の魔法の一杯

妖精の魔法の一杯

 

ガゼル様の森へ迷い込んでしまった赤い髪の男の子。おもてなしの気持ちを込めて、歓迎のミルク一杯どうぞ。

そのミルクに口をつけたのならば、森の住人とみなされる──・・・?

 

ようこそガゼル様の森へ

ようこそガゼル様の森へ

 

いま鳴子くんブームがアツい。

先日、一緒に遊んだとき(中野から原宿コースで)は、Nちゃんが鳴子くんのちいさなちびきゅんキャラをお迎えしていました。

 

Halloween kitty
...

 

Nちゃん家で弱虫ペダル鑑賞会をしたり、映画を観に行ったり、ちゃっかりナンジャタウンのコラボイベントにもいってみたりしてます。

デーハードヤドヤ♩

 

タイトルとURLをコピーしました