ムートン男子

なぐもぐムートン♩日記
なぐもぐムートン♩

ドールサイズのムートンブーツって実在したんですね。

いつもの秋葉原お買いものコースでDOLKさんへ行ってみたら、まさにドンピシャだぜ!なムートンブーツを発見して大喜びで購入しました。

例のカレンダーのアレです。アレ。

 

なぐもぐはるや(SD少年F35番)

なぐもぐはるや(SD少年F35番)

 

例のカレンダーをみてからというもの、ドールサイズのムートンブーツってあるのかな~なんて幼馴染のNちゃん(鬼道さん推し)と話していたのですが、ふらっと立ち寄ってみたDOLKさんの靴コーナーにポンと置いてあってあるんかい!と、びっくりでした。

あったらいいな~とのんびり構えていたからこその嬉しい驚き。

 

ムートンブーツは三色(ピンク、ダークブラウン、この色)あって、まさにイメージぴったり探していたこの色を購入。帰宅してさっそく晴矢に履いてみてもらった次第です。

知ってたけど、似合う!知ってたけど!見たことあったから!!

 

お~よしよし

お~よしよし

おぉ~よしよしよしよしよし

おぉ~よしよしよしよしよし

 

なぐもはるや少年ががぜさまにちょっかい出すとき「デュクシ!デュクシッ!」ってついつい声に出てしまうんだけれども、がぜさまには聴き取れないらしく「はるやも呪文を唱えるのだな」と超次元変換認識されて、「いやおまえのアレと同じにすんなよ」と。

※アレ=絶対零度の凍てつく云々──…!

 

タイトルとURLをコピーしました