青に満ちる果実が熟れる

永遠の夢に咲く桃日記
永遠の夢に咲く桃

「だって、きみがそう言ったんじゃないか」

その一言でちょっとの嘘をも本当に。叶えてしまう眼差しの。

 

にっこり微笑みいたずらに「きみのせいだよ」のひとことが。それだけでもうもう堪らず「しょーがねーな」になるなぐはる。

 

かたつむりよりのろい目覚め

かたつむりよりのろい目覚め

 

南雲晴矢選手24歳、ガゼル様に鍵を首からさげさせるわけにもいかねぇよなと、クララに色々託すんだろうな。

キーロックの番号だって覚えないし(手に書くなと散々言った)。

「おれと一緒じゃない外出=ほぼほぼ確実にあいつがついてるだろう」という信頼と実績の、敏腕有能マネージャークララ。

 

布団に埋もれて窓を眺める梅雨の朝

布団に埋もれて窓を眺める梅雨の朝

 

白くてお茶目なおばけちゃんというところでそれはもうそういうことだろうと、ふと目にとまった『オバケのQ太郎』を読みはじめてうっかり夢中になる。

 

ある少年が暮らす家におばけが転がり込むほのぼの日常ギャグ。

南雲晴矢少年の人生に棲み着いた白いお化けとのSF(少し不思議)な日々。

 

アニメ主題歌で「大人になんかならないよ」とは…がぜ…永遠の14さい…いよいよガゼル様の正体って…つまり…やはり…!

 

朝露を目覚めの一杯に

朝露を目覚めの一杯に

 

おばけなんて ないさ

おばけなんて うそさ

ねぼけた はるやが

みまちがえたのさ

 

おばけは雲を食べるんだって

おばけは雲を食べるんだって

 

こわい話が苦手な南雲晴矢の可能性。

こわ〜い番組見たがるがぜさまを止める勢いで「いやムリ!いい!不気味なのはおまえだけで充分!!」なんて口を滑らせてしまう。大胆な告白だな。

 

気分はもう夏ってことで、ホラー映画を観てみたものの早々に寝落ちしちゃって。翌日おまえ寝てたろってつんつんしたら「ちゃんと観たよ」と。

画面に映っていたストーリーとは全く違う、どこからどう出てきたのかもわからない結末を語り出す、それが晴矢は一番こわい。

 

くすぐったい愛猫の声

くすぐったい愛猫の声

 

新しいお靴を履いてみる。お出かけの日まで、脚を慣らしておかないとね。

 

靴職人kioさま作のドールシューズ「Cait Sith Ribbon」
...

 

柔らかな音を立てそうな、ぽってりまんまる猫のポー。踵はつややかな曲線を描く端正さを余韻に残し、小さな鈴を心地よく鳴らして歩く姿は上機嫌。

「ふふ」と嬉しそうに喉を鳴らして、揺れる尻尾が見える気がした。

 

つぶらな瞳は果実の潤み

つぶらな瞳は果実の潤み

 

10年後の世界線、謎のスーパーモデルガゼル様(出自不詳、正体不詳、性別不詳)がただただ無言でテレビの前で寝転がるだけの様子を収めた動画をご自身のYouTubeチャンネル(管理運営敏腕マネージャークララ担当)にアップし、我々信者、ガゼの民は万感の想いを込めてグッドボタンとチャンネル登録を押す。

たまに南雲晴矢選手のチラリもあり沸く。

 

ちいさなあくびに鳴る喉奥

ちいさなあくびに鳴る喉奥

 

謎のスーパーモデルガゼル様のスキンケアルーティン動画も見たいよね。

クララの目と手できちんと肌に合うものを吟味して選りすぐりを揃えてそうだけど、本人はよく分かってないから一通り「いいにおい」「つめたくて気持ちいい」の一言しか出てこなさそう。

それでいい。それがいい。めちゃくちゃ参考になります!高評価押します!!

 

枕を冷やす涼風うたたね

枕を冷やす涼風うたたね

 

ガゼル様の公式アカウント宛てにガゼの民が寄せる使徒礼賛ダイヤモンドダスト系コメントについて、それをみた南雲晴矢選手は「怪文書だな」と、あたたかく見守ってくれてる(もう慣れてる)んだろうな…樹海の妖精ガゼル様の存在を信じています…。

 

Flower of Immortality

Flower of Immortality

 

ULTRA LUXURY GAZELLE FRAGRANCE.

青色ボトルに白桃の香り。がぜさま解釈一致なんだゎぇ正直問題。香る瞬間満ちるホワイトピーチ!

 

楽園に咲く不滅の白桃

楽園に咲く不滅の白桃

 

南雲晴矢選手24歳が伊勢丹メンズ館で買ったTOM FORDのBITTER PEACHとともに自宅洗面台にならべておいていただきたい。情熱大陸の密着取材でチラ映りして界隈が沸く。

ボトルの佇まいはそれぞれふたりの色でいて、ベースノートが「桃」でお揃いっていう。匂ってこそ察するお揃い。そういうことする10年後の大人のふたり。

 

Alexander McQueen

Alexander McQueen

 

夜空の手触りのシルク。

もりもり幸運のモチーフ、ガゼル様の祝福を…。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました