永遠のロマンティック

SDGr夢天使F-05日記
SDGr夢天使F-05

宝もののロゼットをヘッドドレスに。

花咲くかたちを描く、深いブルーのベルベットの艶から伝わる温度。クリアブルーの十字は、氷のクリスタルのきらめきを宿して。

 

まさしく、ガゼル様のイメージがぎゅっと結晶になったような、一生ものの大切な宝ものです。もうずっとずっと大切に森に飾っています。

淡雪のレースとあわせたら、ダイヤモンドダストのヴェールが見えた気が。身のこなしの残像、指先の余韻、あとには氷の鱗片が物語る。

 

「きみの理想のエイリアンだよ」と微笑む氷と、その対もまた

「きみの理想のエイリアンだよ」と微笑む氷と、その対もまた

 

夜中にぼんやり光るガゼル様の横で。

 

(こいつが俺以外に見えていなかったらどうしよ)なんて、思うと同時に。

(それはそれでもいいか)となる。

 

なぐはる少年の永遠のロマンティックホラー。少し不思議な不気味さをひとつまみだけ隠し味に。

 

リボンを解いて、羽を休めるひとときもかわいいお靴

リボンを解いて、羽を休めるひとときもかわいいお靴

 

ある意味でホラー慣れしてるなぐはる少年からすれば。

「映画もテレビも全ッ然こわくないけど、お前が光ってんの見るのはちょっとこわい」

っていう感覚。まぼろし~。

 

森の奥では皆が夢をみてる

森の奥では皆が夢をみてる

 

それはつまり。

「おばけも宇宙人もこわくないけど、おまえはちょっとこわいな」

って、回りくどいメッセージ。真意は伝えず、でも、ひと言伝えておかないと。

まぼろしの言葉はまどろみの中に。

 

大丈夫、何も知らないから。ただ純然たるガゼル様で在り続ける

大丈夫、何も知らないから。ただ純然たるガゼル様で在り続ける

 

「こわい映画なんて、まったくもってこわくないよ」

そう言うものの、それは開始30分くらいでポップコーン食べ終わったら寝てるんだ。

それでいて、すっかり本人の中ではラストシーンを知ってることになってる事実が一番のホラー。こわいなこわいな~。ゾゾゾ。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました