繭の夢

ガゼル様(SDGr夢天使F05番)と、おねむ風介(SD少年眠ウナ)日記
ガゼル様(SDGr夢天使F05番)と、おねむ風介(SD少年眠ウナ)

うさみみうさうさ色違いでお揃いカチューシャ、森のうさぎ。

森の奥底に巣をつくる。

繭の風介、絶対零度のダイヤモンドダストへ羽化する日を夢みて。

 

風介 Sweet Dream Ver.

風介 Sweet Dream Ver.

 

眠ウナウ~介こと、眠り目の風介が漂わせている気配。

風介という繭から、ガゼル様が羽化する予感。

 

森の奥で、眠りの中で、待っている。

なにかとても大切なことを知ってそうだけれども、眠っているから誰にも教えないままで。

 

眠り目のウナヘッドの風介なので、ウ~介

眠り目のウナヘッドの風介なので、ウ~介

 

ガゼル様ったら、前の方で食い気味にテレビ観てたのに。

途中で眠たくなっちゃったら、後ろの方へ来て晴矢の太ももにもたれかかって寝てしまうんだろうな。

Gazesama Sweet Dream Ver.

 

同一なのか、別個なのか。知る由もなく、分かるつもりもなさそう

同一なのか、別個なのか。知る由もなく、分かるつもりもなさそう

 

例の大感謝祭で目の当たりにした、あの、テレビを皆で観る光景。

ゆるく後ろの方でソファに肘ひっかけて座ってた晴矢。ガゼル様もとい風介はなんか前の方に座っちゃっててがぜさま相変わらずガゼるいなと。

改めて、なにぶんこのかたがぜさまでして、と。じわじわ身に染みています。

 

召しませ雪を
...

 

休憩時間に突然流れたアウターコードも最強で最高でした。

なぐはるやの横顔の良さを、大画面で全身全霊よりいっそう確認。眉が良いんだよ、眉が。なぐまゆ。あの横顔が雄弁に物語っていた。

将来、約束されたグッドルッキング大人になることを。10年後の世界線の南雲晴矢選手をも。

 

がぜさまはボールをアンダースローで投げていた。てん、てん、てん、と。

 

タイトルとURLをコピーしました