芽は胸のうちに

ガゼかわメルヘンフラワー日記
ガゼかわメルヘンフラワー

「きみのために咲いてあげる」

と、言うガゼル様の夢をみて。背筋ゾゾゾ冷や汗びっちゃりで起きる晴矢のロマンティックなホラーものが読みたい。

 

夢の水やり

夢の水やり

 

例えばの話。

ガゼル様が転んだ傷口からはただ透明な雪融けのような水が滲み溢れる、のを晴矢が見たとする。

うわこいつまじか、やっぱりか、と。

その事実を他の誰にも触れさせないと決心する少年期のロマンティックに包まれる仄かなホラーものが読みたい。

 

ガゼル様は今日も咲いていらっしゃる

ガゼル様は今日も咲いていらっしゃる

 

「きみの夢を食べて育った、きみの理想のエイリアンだよ」って。

それはまた逆も然り。

かもしれないのにね。

 

本人が満足気なので、それで良い。今日も「ふふふ」とご機嫌なおすましさん。

 

芽吹けばゆるやかに開花を

芽吹けばゆるやかに開花を

 

幼馴染のNちゃんと一緒に、ビッグサイトで開催されたドールイベント『I・DOLL東京』へゆる~っとのんびり遊びに行ってきました。

会場でmiloさん、清音さん、飴宮さんのいつもの三人とお会いすることもできて嬉しかったです。ありがとうございます。

 

今回のイベントで楽しみにしていたのが、9月の名品市ワークショップで使ったきらきらラメ糸のメーカー「フジックス」さんの出展でした。

 

名品市2017秋(Day1)ワークショップの思い出
...

 

「Sparkle Lame」という名前の糸が欲しくて。

ワークショップ会場で実際にその糸を使ってみることができて、絶妙な色合いときらきらのかわいさにひとめ惚れ。

 

色とりどりの実物をじっくり見て、いつか買えたらいいなと思っていた色の糸を購入することができました。ガゼル様のためにお裁縫するときにもりもりちくちく使うのがお楽しみの糸。

お裁縫がもっともっと楽しくなる魔法の糸。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました