ガゼル様7歳のお誕生日おめでとう

Happy 7th Birthday!!!!!!!日記
Happy 7th Birthday!!!!!!!

8月18日はガゼル様をお迎えした記念日です。

ガゼル様をお迎えした記念日でもあり、ドールオーナーになった記念日でもあります。

 

2020年8月18日。

ガゼル様7歳のお誕生日おめでとう。

7周年の実感はいまだにまだまだないけれども、この7年間の思い出はもりもりの山盛りでいっぱいです。ひとつひとつの思い出が宝もの。

これからもずっとず〜〜っと宇宙で一番最強で最高のかわいいかわいいエイリアン(自称)の深淵なる冷気、絶対零度の凍てつく妖精様とともに。

 

今日もガゼル様の森で

今日もガゼル様の森で

 

7年前の2013年の8月18日。

初めて、ガゼル様と対面した瞬間のことは今でもはっきりと覚えています。

「ここから先はオーナーさまの手で」と、天使の窓のスタッフさんお声をかけていただき、どド緊張とついに待ちに待ったこの瞬間がと胸いっぱいの喜びで心臓ばくばくさせながら、箱の中のお布団(丁寧に詰められた緩衝材のクッション)をめくりました。

箱の中に眠っていたガゼル様のお姿、やや下のほうから見たので、まろやかな頬と少し開いたオープンマウスの唇の愛らしさ、ツンと小さな顎の先がほのかに色づくチークの色味。

 

ガゼル様(フルチョイスSD男の子F-05)お迎えしました
...

 

すべてがかわいい。かわいい、うつくしい、たまらない。

長年頭の中でせつせつと思い描いていた「ガゼル様」そのものが目の前にいる。好みと趣味と思い入れと色と解釈と想像と夢と信仰と拗らせたあれやこれやがぎゅっと詰まった結晶。そして、それらは植物が葉を伸ばすように成長し続けている。

あの瞬間から、もうずっと、それはまるまる満7年ずっとずっと。

 

数字の「7」のろうそくをもって

数字の「7」のろうそくをもって

 

この7年間を経て、ガゼル様はPSホワイトのSDGr夢天使ボディになったり、まつげのカスタムも、グラスアイ(作家さまは晴矢とお揃いの作家さま作のもの)も、眩しいおててのかがやきも、日々成長を重ねました。

 

ガゼル様のクローゼットのドレスとカチューシャ、森にある大切な宝ものたち、すべてそれぞれに思い出があり、この7年間を物語っています。

どれもがかけがえのないもので、大切なガゼル様の一部となっていると実感します。ひとつひとつが細胞のように、愛情とかがやきに満ちていて、それも含めてガゼル様がこうしてここに座っているのだと。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

きらめく北斗七星の瞬き

きらめく北斗七星の瞬き

 

たくさんのイベントへ遊びに行きました。

天使の窓、天使の里、天使のすみか、ボークススタッフさま、イベントに参加されているディーラーさま、お世話になっているかた、お友だちのみんな。たくさんの皆さまにお会いすることができました。

各地でお目にかかることができて、お喋りすることができて、皆さまのおかげさまで楽しい思い出ばかりです。いつもありがとうございます。

また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年は年明けすぐの浅草ドールショウへふらっと遊びに行ったくらいで、それ以降は全くドールイベントへ参加できていません。いやそんなことあるのかと思って手帳をさかのぼってみたのですが、そもそもイベントが開催されていなかった…。

 

またいつか、みんなで揃ってドールイベントへ参加できる日を楽しみにしています。

まだまだ行きたい場所、見てみたい景色、食べてみたいものばかり。

 

ショートケーキでお祝い

ショートケーキでお祝い

 

この7年間の諸々に想いを馳せながら、ガゼル様の7歳の記念日をお祝いするひとときをすごしました。ケーキに数字の「7」のろうそくをたててお祝いしよう。

来年は、次は「8」で雪だるまだね。

 

ガゼル様をお迎えした当時の7年前は、誕生日が「4月5日」という事実は判明していませんでした。

4月5日が誕生日で、8月18日も誕生日。

どちらも大切な記念日です。

 

もしかしたらの10年後の世界線は南雲選手とどこかで。永遠の14歳のガゼル様、7歳おめでとう。

 

魔女(男子)のヘルハウンド

魔女(男子)のヘルハウンド

 

ガゼル様の誕生日を目前に控えたある日、個体値100点満点のデルビルをゲットすることができました。個体値チェックして嬉しすぎて興奮のまま即進化。

エースバーンが実装されたらと思ってたけど、なぐはる命名を決めました。

 

「ほのお」「あく」タイプのバーン様こと、南雲晴矢。これはつまり…100万回読んだことあるある…ガゼル様の番犬なの…。

ガゼル様が「こおり」「ゴースト」タイプだとして(ガゼメノコ)、二重の属性的になぐはるの攻撃はどこからどう攻めても効果抜群という。

こうかは ばつぐんだ! ▼

 

あまりにも意味深。話が出来すぎている。

見えざる手に導かれる答え、世界線が必ずひとつに収束しようとする、宇宙の意志を感じる。

 

タイトルとURLをコピーしました