夏めく森の青嵐

桜を見届け遂げる羽化日記
桜を見届け遂げる羽化

別のドレスセットのティペットを組み合わせてみて、それぞれすべてが最高に大好き。

レースやチュールの繊細な間から透き通る白いデコルテ。眩しい白にビジューの鱗。きらめきひとつに潤む肌理。

 

座れば牡丹

座れば牡丹

 

がぜさまのお部屋着考察とても楽しいんだけれども、考えれば考えるほど何ンも着てなくて、解釈の自由がゆえ。

最終的にはなぐはるが「みてるこっちが寒い」と自分のくたくただぼだぼのUTを頭からかぶせるやつ。

 

なぐはるはアクエリ派っぽくて、がぜさまはポカリ派っぽい。

 

薄暑に匂う潮風の気配

薄暑に匂う潮風の気配

 

「今日は窓の雨粒を数えてみたよ」と、言われましても。

(いち、に、いっぱい…の奴がどーすんだ)って、そっちが気になるなぐはるや。

 

南雲晴矢くんは「数学の方がまだまし」って思ってるんだろうな。解き方はどうであれ答えが出せればいいじゃんて。

基山ヒロト(タツヤ?)くんは文学とか読解とかに浪漫を感じてそう。時代や国を超えた気持ちを知ることが出来るなんて!

がぜさまは給食の献立表が読める。

 

白肌まく緑葉かしわもち

白肌まく緑葉かしわもち

 

なぐはるに聞いてみたい。

がぜさまのすべすべさって何っぽい?って、

「え?…わかんね。あれ何だ?」

って。

 

発光体エイリアン

発光体エイリアン

 

透明な翅は氷の純度。

振り向く背を照らすのは、ホタルか、森の胞子か、自らが発光してるのか。

 

息づく瞬き氷のきらめき

息づく瞬き氷のきらめき

 

雪が、氷が、融けるのを知らない眼。

赤色の髪を映すのだから、そのガゼルブルーの眼が真紅に照ることもあるのだろう。

 

がぜさまのまるまるおめめ、目薬さしてもらう時もっとまるまるになる猫の眼。しみない優しいやつで。

 

求肥の甘さで

求肥の甘さで

 

どうやら『母の日』という行事があるらしいと知り、それなら何をとポカン顔でいるので、晴矢からのアドバイス。

「じゃあ、あいつに『いつもありがとう』って言ってやれよ」

さっそくLINE(※晴矢のスマホから)してみたら、その夜クララが涙を流しつつしこたまケーキ買ってくる日になった。

 

気まぐれ戯れ夢であれ

気まぐれ戯れ夢であれ

 

カレンダーを眺めて、おもむろに。

「今日はほっぺた触ってもいいよ」

思いつきの、気まぐれの、がぜさまなりに日頃の感謝の意を。な〜んてなったら、そのツンとたつ鼻をつんつんしてやるぞって思っているなぐはる。

 

5月9日

5月9日

 

宇宙で一番最強で最高にイケかわいい彼氏系男子なぐもぐはるやもぐもぐ。

公式的にアイスクリームの日に生まれるなんて…なんて彼氏力…ッッ!!

 

自分の誕生日が印字された身分証はなぐはる推しグッズと化した。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました