SDGr夢天使デフォルトドレスといつもの白綿毛ボアウィッグで

夢の姿日記
夢の姿

風介が『夢天使霞』としてお披露目されたときに身に纏っていたデフォルトドレスを久しぶりに着せてみて、いつものガゼるい白綿毛ボアウィッグのお姿も納めておきました。

ちょうどこの日は8月18日。9年前(2013年)の今日、はじめてのスーパードルフィーをお迎えしたメモリアルな日付でもあります。フルチョイスオーダーで、天使の窓にて。

 

風介(PSビスクSDGr夢天使霞)

風介(PSビスクSDGr夢天使霞)

 

愛用のカメラ『OLYMPUS OM-D E-M1 Mark III』はミラーレス一眼機種であり、動画にも強いと評判を耳にしておりまして、せっかくですから動画も撮ってみることにしました!

YouTubeに4K画質対応動画をアップしましたので、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。ふしゅけは実在するのですよ──……おわかりいただけただろうか……。

 

 

我ながら大満足です。

かわいいかわいいお人形さんの動画を撮るのも編集するのも楽しい。

写真も動画も合わせ技でより『存在する感』が伝わったらいいな。ふしゅけは実在するのです。こんなにも、夢みたいにかわいいお人形さんが。夢(の天使)だけど、夢じゃない!

そう、ふしゅけと出会うちょっと前までは夢フルチョ企画に当選する気満々でいて、まさかのはずれちゃったよ~なんて言ってたらふしゅけが姿をあらわして、そのまま超自然的に導かれるままにいつの間にか目の前に座っているふしゅけ──……。

 

よくよく考えたら、このカメラを新調したきっかけの瞬間にもふしゅけが目の前にいた。ふしゅけの写真を撮っていたら突然、先代のカメラが、ぱったり。

 

波岡恵子さま作のグラスアイ『銀曜変リアルアイ』をPSビスクSDGr夢天使霞に
...

 

これからは動画も快適に撮れるように、っていうふしゅけの粋な計らいだったのだろうか。そういうことか。納得。なんて健気なんだふしゅけ──……ッ!

 

夢天使のあんよ(ヒール脚)

夢天使のあんよ(ヒール脚)

脈打つ足首

脈打つ足首

 

人生初のスーパードルフィーをお迎えした日、ドールオーナーとして思い出深い日付を迎えて動画を撮影してみる。いい記念になりました。もう9年もたったんだなぁ。

これからも自分の撮りたいように写真も動画もやっていきます。こちらのブログやその他SNS各所などなどでも、また気が向いた時にでもご覧いただけると嬉しいです。

 

いつもお目にかけてくださりありがとうございます。

ブログや写真を見てくださった方からお声をかけていただいたり、ありがたいことに風介の名前を憶えていてくださったり、すごくすごく嬉しいです。励みになります。

 

人生初のスーパードルフィーをお迎えしてからの9年間。

色々な場所へ足を運び、ドールイベントがてらの旅行、たくさんの人に会い、いつもいつもお世話になっております。みなさまのおかげさまです。

ありがとうございます。

 

白い花とともに咲く

白い花とともに咲く

 

そして、近況報告といえば──……。

 

 

鹿の子さんと一緒に、またひとつ夢を達成した!最前列ッ!

天気予報から急遽のお泊り(念のためふしゅけも一緒にチェックインして、キャリーケースのなかですやすやおやすみお部屋で待っていてもらって)を決め、またまた最高の夜をすごしました。

 

これからも気の向くまま思いつくまま、のんびりすごします。ふしゅけと一緒に。

タイトルとURLをコピーしました