ひなさま作のネイルカスタムハンド(約束ハンド+SDGr-H-01)

指先に宿る氷雪日記
指先に宿る氷雪

ひなさま(@hinachoco24)のネイルセミオーダー抽選にてご縁をいただき、ガゼル様のおててをネイルメイクとハンドメイクでカスタムしていただきました。

ひなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。思い入れと夢と信仰を詰め込み拗らせたオーダーを、まさしく素晴らしく仕上げてくださってありがとうございます。

 

ダイヤモンドダストの瞬き

ダイヤモンドダストの瞬き

 

氷の結晶のような、触れたら融けてしまいそうな。潤む輝きのきらきらビジュー。

こんなにも繊細な輝きが現実にあり得るのか不思議に感じるほどの美しさ。

ゆめかまぼろしか。

 

触れた爪の先から

触れた爪の先から

 

ベースカラーは白から青へのグラデーションと、2種類のラメで仕上げてくださったとのことです。

繊細な色味に、きらめきに、じっくりしみじみ見惚れます。

 

ハンドのメイクもがぜさまに馴染むピンクみで。がぜさまのおててはお迎えした時からこうだったのではと錯覚してしまうほど夢のようなおててを具現化、叶えていただきました。

届いた箱を開けた瞬間、その御手の愛おしさに感動の声を上げてしまったほど、すごく、すごく大好きです。

 

物語る眼差しと指先

物語る眼差しと指先

 

ガゼル様のボディ、眠ウナから導かれしPSホワイトSDGr夢天使ボディをお迎えしてからずっと愛用していた『SDGr約束ハンド』『SDGrデフォルトハンド(SDGr-H-01)』の組み合わせでカスタムをお願いしました。

 

天使の里グランドオープニングフェアの思い出レポート
...

 

2014年6月の里イベントで夢天使ウナが再販され、同封されていたオプション用紙で追加注文したハンドパーツです。あの時、選べるハンドパーツの中に約束ハンドがあって嬉しかったです。

ツンと小指がかわいい、お気に入りのおてて。

 

ひなさまの手ですてきにネイルカスタムしていただき、もっとずっとお気に入りのおててになりました。ありがとうございます。

 

森を掬う手

森を掬う手

髪を擽る手

髪を擽る手

 

ガゼル様の白く細長い手。

指先の、小さな爪の先から白い糸が伸びそうな手。

その手がどう動いて、その指が何に触れるのか、その様子を目で追う気分はアクアリウムをぼんやり眺めているような。

 

ガゼルエルの肖像

ガゼルエルの肖像

雪の温もり

雪の温もり

 

触れたら融けてしまいそうな氷雪のネイル、末永く大切にします。

ひなさま、貴重な機会をありがとうございます。これからも、ひなさまの手で彩られる作品の世界を楽しみに応援しています。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました