SDカスタム記録:ミルクホワイト睫毛様

メガゼルフォーゼ日記
メガゼルフォーゼ

更なる進化を極めるその姿。

ガゼル様にも白色の睫毛を貼りました。

 

きめ細やかで、触れたら融けてしまいそうな白雪の色味。飴細工のようなミルクホワイトの睫毛。

 

涼やか瞳のガゼるしさ

涼やか瞳のガゼるしさ

 

おかげさまで、ガゼル様の睫毛は三枚重ねになりました。

2013年初夏のフルチョオーダー時にお願いした外付ブラウンと、2016年春に天使の里の工房で貼っていただいた内付アイボリーと、今回の内付ミルクホワイトの三重奏。

じっくり、じわじわ、根を張るように、月日を重ねて進化する目元。歴史を感じるガゼル様の成長記。

 

先日ウ~介にも増毛した、東やとりさま(@cm_yatori)が販売しているドール用のつけ睫毛です。

今後のメンテナンスのために予備分も注文しました。大切に愛用します。すてきな睫毛をありがとうございます。夢を描く羽のような睫毛たち。

 

まばたきひとつ夜の海風

まばたきひとつ夜の海風

 

森の奥底、お気に入りのクッションを集めて作った寝床。柔らかな海の中で夢をみる。

ミルク色のまつげの間から溢れる虹彩の光。白と青との色味の重なり、泡と波の景色の面影。

 

森に夜空を

森に夜空を

 

『スラヴ叙事詩』のタイル画をガゼル様の森へ。

星空の青と纏う衣の白。ミュシャ展の物販コーナーで発見して、森に飾っておきたくなったので購入しました。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました