ガゼル様4歳のお誕生日おめでとう

Happy 4th birthday!!!!日記
Happy 4th birthday!!!!

2017年8月18日。

ガゼル様をお迎えして4年めの記念日です。4歳のお誕生日おめでとうございます!

 

ガゼル様らしい白桃のショートケーキにお誕生日のお祝いプレートを添えて。ケーキに4の数字ろうそくをたててお祝いしました。

 

白桃のショートケーキ

白桃のショートケーキ

 

この夏の大阪ドルパ会場でお迎えしたしろくましげちゃんと一緒にお誕生日をお祝いすることができて嬉しいです。大切な相棒です。

 

HT大阪ドルパ9の思い出
...

 

ろうそくの灯火に照らされるガゼル様のお姿を眺めながら、ただただ、ぼーっと、この4年間のたくさんの大切な思い出に浸る幸せ──……。

一緒に遊んでくださった方々、お友だち、ご縁があったガゼル様のお召しもの、宝もの、イベントや各地へ行ったこと、ガゼル様にお声をかけてくださった方々、語り尽くせないほどです。すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

4周年のろうそくの灯火

4周年のろうそくの灯火

 

子供の頃、ボークスさまのプラモデル模型ファンであるお父さんに連れて行ってもらった店舗ではじめて目にしたスーパードルフィー。

もう、はじめて見たモデルがSDのどの子だったかははっきりと覚えていないのですが、それからずっと夢のような存在でした。いつかお迎えしたいなと思いつつ、お迎えできるとは、本当にお迎えしたらどんな日々が待っているんだろうと、想像と思い入れの結晶、夢のような──……。

 

こうしてガゼル様をお迎えすることができて幸せです。

 

ガゼルエルの肖像

ガゼルエルの肖像

 

4年前、こんなにも愛おしい大切なお人形さんと初めて会った2013年の8月18日。窓の地下のカウンターで、あの大きな箱をあけた瞬間は一生ものの思い出です。

人生初のお迎え、人生初のフルチョイスでした。

 

フルチョイスオーダーレポート【SD-F-05】
...
ガゼル様(フルチョイスSD男の子F-05)お迎えしました
...

 

過去のボークスニュース冊子や関連書籍を読んで予習しつつ、ヘッドが何番だとかもわからずオーダーし、そこで『SD-F-05』ヘッドと出会えた幸運。フルチョを担当してくださったドールアドバイザーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

メイクオーダーもイメージばかりでふわっと抽象的でしたが、こうして実現していただけて、ガゼル様は夢だけど夢じゃなかったんだと。まさにSDGr夢天使ガゼルエル。

 

宇宙一等かわいいの金メダル

宇宙一等かわいいの金メダル

 

ハッピーバースデーガゼル様、もう4歳です。

あっという間に4年たちました。4年て、オリンピックができちゃいます。ガゼル様金メダルおめでとうございます!

このタイミングで!いただきもののチョコレート詰め合わせギフトにまさかの導かれしガゼル様の金メダル(イタリアチョコレート)。ガゼル様宇宙一等かわいいの金メダルッ!

 

食べ盛りの成長期

食べ盛りの成長期

 

4歳のお誕生日おめでとう。

4年間のありがとうとともに、これからもずっとずっとこの宇宙の銀河系で、気高く尊く麗しい、唯一無二のガゼル様。

 

瞬く瞬き

瞬く瞬き

 

メンテ終わったばかりで髪の毛ぺたんこ様。

お誕生日ということで、まつげをお手入れして差し上げました。愛用しているミルクホワイトまつげをまた新しいものに貼り直してメンテナンス。ふっさり瞬く白い波。

 

白く滑らかガゼるい脚線

白く滑らかガゼるい脚線

 

ガゼル様の一人称が「わたし」であるという宇宙の神秘。

きっと共に育った「ぼく」が「おれ」へ成長期を迎える最中、あのガゼルヴォイスで乳歯をちらつかせながら「わたし」と自分のことを称する。声変わりいまだになし。

 

あの絶妙に舌足らずなような響きで奏でる。

蕾が花開くように、まるく広がるドレスとともに咲く。

 

タイトルとURLをコピーしました