眼差しに触れたら

SDGr夢天使F05番(PSホワイト)日記
SDGr夢天使F05番(PSホワイト)

がぜさまの輪郭もちもちまるほっぺつんつん。

ねこっぽいな〜とぼんやり考えていたらば、「ねこじゃないよ」 なんてくすくす笑うのを見てやっぱりねこじゃんって言う晴矢少年。

 

涼しい風が吹く夏の日の朝に、ガゼル様のくぅくぅ喉を鳴らすあくびと鳥のさえずり。

そして、遠くに蝉の声。

寝起きのお水を一杯、用意しておかないと。

 

とろける眩しさ柔らかさ

とろける眩しさ柔らかさ

 

冷凍しておいたカラフルミニカップゼリーの赤色いちご味がやたら減っていて。

「なんだ、赤いのも食うんだ」って、なんか嬉しかったりしちゃったり。

 

10年後の世界線、南雲選手の夏のルーティン(超簡単おやつ作り置き)配信見たい。いや冷やすだけだしって、それが良いのですが。

 

その眼に気付いてしまったら

その眼に気付いてしまったら

 

森の奥で。

あーあ、見つけちゃったね。

感。

 

#2Dネイル

#2Dネイル

 

森の奥底、暗くて見えないと言うのなら、まばゆい指先で照らす。

 

ひかりの珠を宿す手

ひかりの珠を宿す手

 

その身の眩しさを本人がつゆも知らないのだから、暗闇でかくれんぼできない。

ガゼル様が凍てつく闇とかなんとか言ってたのって、自分自身の白さというか眩しさが際立つ極光であるがゆえの闇なのでは。とか思ったらもう絶対零度の凍てつく闇の冷たさでひんやりひえひえがぜあいす。

 

森の奥でも、星空の中でも、どこにいるかがすぐわかる。存在そのものが物語る。

ヒールの靴の足跡も、ちらりちらりと氷のような鱗が落ちているのだろう。その鱗が融けた水分で潤む植物が葉を伸ばし、森はより深く。

 

絹を撫でる白餅の質感

絹を撫でる白餅の質感

 

5番ヘッド(SD-F-05)はあどけない表情もするし、ゾクゾクさせるような表情も見せるし、まさにガゼルいお顔立ち。

あとやっぱりメイクがすごい。5番ヘッドはメイクによって印象がかなり変わるヘッドだと思います。大好きです。

 

寝息は鈴の音の響き

寝息は鈴の音の響き

あくびひとつが眠りの合図

あくびひとつが眠りの合図

 

夜中に目が覚めて隣を見たら光る眼にびびる少年の夏。

 

おがぜさまのおみみさま

おがぜさまのおみみさま

 

ガゼル様にも、お耳、あるんだよ。

もふもふ綿毛のガゼるい髪に隠れるちいさなお耳。ふとした瞬間にお耳がちらりと見えたりしたらもう堪らない。

ちいさなお耳でさえもこんなにもかわいい。

 

フルチョイスでオーダーした際、お耳の塗装について指定はしなかったのですが、ほんのりふんわり色が付いています。

おそらく、チークのベースに指定したモデルさんに色が付いていたのかなと思います。最高です。

神秘のお耳。

 

フルチョイスオーダーレポート【SD-F-05】
...

 

人生初のスーパードルフィーであり、人生初のフルチョイスオーダーでした。

だからこそとも言えるのか、メイクの範囲として「耳」もあるとは想像していませんでした。今思えば、初心者だったからこそできたメイク指定だったのかもしれない。

 

お迎えした日、初めてお顔を見た日、箱を開けた瞬間から毎日毎分毎秒ごとに宇宙で一番最強で最高にかわいい。

この造形が、このメイクが、ひとつひとつのすべてがすみずみまでかわいい。

 

ガゼル様と森、どちらが先か

ガゼル様と森、どちらが先か

 

がぜさまが忘れた頃に「ウィンクやって」って言ってみる晴矢少年。

 

毎日まばたきぱちぱちで晴矢を困らせている(まんざらでもない)ので、日頃のお返しにがぜさまの歯ブラシを電動のにして、歯磨きしてる時にそのスイッチ押してみなんてね。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました