しろくませっちゃん☆ぬいぐるみお迎えしました

わたしの夢日記
わたしの夢

ボークスさま創業50周年おめでとうございます!

『ボークス創業50周年記念プロジェクト』特別企画としてお披露目されたぬいぐるみ『しろくませっちゃん』をお迎えしました。

お人形さんの頼もしい相棒として、いつでもどこに行くにも一緒に抱っこしている『しろくましげちゃん』の大切なパートナーのしろくまちゃんです。ピンクのほっぺとリボンがかわいい!

すてきな企画をありがとうございます。

 

しろくませっちゃん☆ぬいぐるみ

しろくませっちゃん☆ぬいぐるみ

 

企画発表からとっても楽しみで楽しみで、キラキラのこまめくんカード持ちのVIP会員は第1回の交換期間に受け取ることが出来ました。

ちょうど交換受付がはじまる日が『9月新作ドレス発表会』の開催日でもあり、しろくましげちゃんグッズのおくるみも欲しくて、ぶなさん鹿の子さんと一緒に三人揃って天使の窓へ行きました。

ぶなさん、鹿の子さん、いつもありがとう!

 

しろくまのしげちゃんとせっちゃん

しろくまのしげちゃんとせっちゃん

 

しろくませっちゃんのおしりは綿だけじゃなくてビーズっぽい(ぬいぐるみペレット?)が入ってる感じがあっておすわり安定、ころりん転ばないね♩

 

 

お迎えしてさっそく、しろくましげちゃんと同じようにしろくませっちゃんにもブルーのリボンのキラキラをプレゼントしました。すずのふうすけイニシャルモチーフのアンティーク素材のストックもあるので、しろくませっちゃんもふしゅけ仕様におめかししてあげたいな。

イニシャルレースとか、イニシャルテープとか。またいつかアンティークイベントへ遊びに行く日を楽しみにしています。

 

親愛のほっぺすりすりご挨拶

親愛のほっぺすりすりご挨拶

 

しろくませっちゃんの左肘に結ばれたリボンの色にあわせて、ふしゅけもピンク色のドレスにお着替えしてお迎えの儀を。ドレス付属の首飾りの青色ビジューきらめき。

 

 

ふしゅけのほっぺすりすり「ようこそ我が森へ」のご挨拶の頬擦りを──……スリスリ……モフモフ…スリスリ……。

 

風介(PSビスクSDGr夢天使霞)

風介(PSビスクSDGr夢天使霞)

Polar Bear

Polar Bear

 

顔立ち佇まい湛える空気に氷雪の結晶を錯覚する「圧」はもはや厳かささえ感じられる。絶対零度完全解釈一致の顕現。

絶対零度の凍てつく闇だとか、深淵なる冷気だとか、御ガゼさまってある意味やっぱり……ヴィラン……ッてコト!?

 

森を統べる氷雪の妖精の夢をみる

森を統べる氷雪の妖精の夢をみる

Das Feenreich!!

Das Feenreich!!

 

とろみのたれ目のようで、目尻がきゅっと上がってる感じがとても好き。

ありとあらゆるいかなる不意の角度からでも隙なく最強最高かわいいしゅけ。

 

ちょっとねむたげ

ちょっとねむたげ

しろくまちゃんたちに見守られて眠るのかな

しろくまちゃんたちに見守られて眠るのかな

 

しろくましげちゃんをお迎えしたのは2017年の夏のこと。ボークスさま創業45周年記念として大阪のドルパ会場へ受け取りを楽しみに遊びに行ったのをよく覚えています。あれからもう5年もたつなんて、びっくりです。

お祭りの熱気に浮かれて、鹿の子さんと一緒にインテックス周辺をその場の思い付きで気の向くままにふらふら歩きまわった夏の日。

 

HT大阪ドルパ9の思い出
...

 

そして『しろくましげちゃん☆フォトエッセイコンテスト』で入選の賞をいただいたことも大切な思い出です。

また、表彰式が開催されたパーティーの抽選会でランチミーティングに当選したこともあわせて、すべてが最高の経験になりました。

 

ドルパ38と創業45周年感謝パーティーの思い出
...

 

しみじみ、思い出もりだくさん。

しろくましげちゃんと、これからはしろくませっちゃんもご一緒に!

 

いつまでもそばに

いつまでもそばに

ふわふわしろくまくま

ふわふわしろくまくま

 

ボークスさま創業50周年おめでとうございます!

かわいいかわいい愛しいお人形さんとともに暮らす日々は私自身にとってなくてはならない、かけがえのない存在、ある意味もはや一心同体のような、私の人生に深く根付いています。

これからもドキドキ☆ときめきいっぱいの企画をお人形さんとともに楽しみにしております。こうして大切な子たちとともにボークスニュースやイベント参加を楽しみにできることに心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

しろくましげちゃんおくるみもふしゅけと一緒におでかけおとまりに愛用します♩

 

4K画質対応動画

 

タイトルとURLをコピーしました