孔雀の羽ばたき瞳に宿し

その瞳に映されたら日記
その瞳に映されたら

光の入り方も水面のようで、水底から光を反射するように感じる時もある。

ガゼル様の眼の色は十人十色の表現があると思う。絶妙な青緑の揺らぎ、解釈の自由がゆえ。

 

瑞々しく潤む色味に浮かぶ、深い青の瞳孔がお気に入りのおめめ。

思い入れがひとしおに深いものでもあります。

 

咲いちゃった

咲いちゃった

 

お世話になっている方からおすすめだよと教えてもらったこと。

miloさんとなぐはる猫眼の話をしたこと。

リニューアルオープンしたドルポの委託品コーナーへ探しに行ってみたら、ちょうど晴矢にもガゼル様にもイメージぴったりのグラスアイがひと揃いあったこと。

そのとき、ガゼル様のフルチョを担当してくださったドールアドバイザーさんが臨時でドルポにいらっしゃって、グラスアイ選びの相談に乗ってくださったこと。

 

ねこひげ工房さまのグラスアイ
...

 

先日、窓で改めてドールアドバイザーさんとお会いできたとき。色々お話ししながら、がぜさまの眼をまたこのグラスアイにしようと。

そう思い、改めてこのねこひげ工房さま作のおめめにしてみました。

 

晴矢とがぜさま、ふたりのおめめの作家さまが揃っている状態というのがしっくりくるので、そういった意味でもしばらくこのままでいるんだろうなと思う。

もし、またおめめをお色直ししてみたい気分になった時は、ふたり揃えてフルチョした時の造形村アイにするんだろうな。そんな気がします。

 

ガゼルブルーの瞬き

ガゼルブルーの瞬き

 

がぜさまの眼の色をぼんやり眺めながら、おやすみの眠りに落ちる最中に(目ぇ閉じなけりゃいいのに)(こいつが目ぇあけたまま眠れば)とか。

頭半分寝てるなぐもぐ晴矢の夢。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました