ぶなさんゆめちゃん(窓ワンオフSD少女蘭)お迎えおめでとうございます

ぶなさんのゆめちゃん(SD少女蘭)とはじめましてのご挨拶天使の窓
ぶなさんのゆめちゃん(SD少女蘭)とはじめましてのご挨拶

ぶなさんが念願の当選を叶えた窓ワンオフSD少女蘭のゆめちゃん。天使の窓へゆめちゃんをお迎えに行く日、記念すべき日を一緒にすごしました。

ぶなさんの2年越しの夢のゆめちゃんお迎えおめでとうございます。

 

ぶなさんのゆめちゃん(SD少女蘭)

ぶなさんのゆめちゃん(SD少女蘭)

 

このお迎えの日まで、この日に至るまでの思い出話をして。

ぶなさんが、ぶなさんの蘭ちゃんとのご縁を待つ2年間のこと。ゆめちゃんを見るとたくさんの思い出で胸がいっぱいになります。本当におめでとう。

 

思い返すと、ぶなさんと鹿の子さんと一緒に三人で行った2016年3月の京都ドルパ旅のとき。

あのときがぶなさんとSD蘭ヘッドとの出会いのきっかけだったそうです。たしかドルパあとに里へ遊びに行って、ぶなさんは里の一階でひと休みしてて。色々、本当に懐かしい。

 

天使の里のビューティーサロンにて「まつげの取り付け」を
...

 

あれからここ2年の間、ぶなさんがSD蘭とのご縁を願っていたのをみんなでずっと応援していました。この日の感動もひとしおです。

 

このお迎えの約2週間前、鹿の子さんと幼馴染のNちゃんとテニヌ観劇テニスの試合観戦が終わったあと、ぶなさんから白い封筒の知らせがきた時のみんなの盛り上がりも楽しい思い出。

ぶなさんにおめでとうを言おうとみんなで通話して、電車が来るまで、スタバから。

 

ぶなさんの夢のゆめちゃん

ぶなさんの夢のゆめちゃん

 

ゆめちゃんは2018年6月お披露目の窓ワンオフSD少女蘭、メイクはつきみさんとのこと。

お迎えの日までは窓の一階で展示されていた姿しか知らないので、どんな眉毛をしてるのかな細部はどんなメイクなのかなとぶなさんと語り合いながら窓へ向かいました。わくわく。

 

ゆめちゃんのニュートラルなかまぼこのお眉。ほんのりピンクの線も隠し味のように入っていて、頬と唇の色味、全体にピンクみ赤みを感じます。

 

アイラインの引きかたも、ゆめちゃんのつぶらなくりくりのおめめの魅力を彩るメイク。つやつやのチョコレートのようなおめめもかわいい。

まっすぐに、じっと見つめるゆめめめ。

 

じっくりまじまじゆめちゃんとご対面しながら、ぶなさんと改めてこの愛らしさをしみじみ語り合いました。

 

麦わら帽子でご挨拶

麦わら帽子でご挨拶

 

最高にかわいいドレスと麦わら帽子で過ごす、最高にかわいい子たちの夏の日。

 

ワンオフ展示されていたままのコーディネートで、麦わら帽子に青いドレスのみつあみリボンちゃん。

たしか、窓の扉を開けて入ってすぐの樹のところにいたはず。そして、こうしていま目の前にいる。ぶなさん念願の子がきたこと、おめでとうの気持ちでいっぱいです。

 

ゆめちゃんのコーディネートにあわせて、ガゼル様も夏のドレスに麦わら帽子でおでかけしました。

大切なお友だちにはじめましてのご挨拶をする、大切な日。

 

夏の日の匂い

夏の日の匂い

 

この日はまずはお迎えを無事に済ませ、お迎えセレモニーはまた後日に。

 

ぶなさんの夢のゆめちゃん(SDGr蘭)お迎えセレモニー
...

 

お迎え手続きを済ませたあと、ゆめちゃんに似合うウィッグや靴を探しに秋葉原にも遊びに行きました。また、ゆめちゃんと遊ぶ日が楽しみです。

ぶなさん、念願のSD蘭のゆめちゃんお迎えおめでとう。2年越しの夢が叶っておめでとう。

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

天使の窓
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました