晴矢4歳のお誕生日おめでとう

Happy 4th birthday!!!!日記
Happy 4th birthday!!!!

赤が艶やかなケーキにろうそくを立てて2017年の12月5日をお祝いします。晴矢4歳のお誕生日おめでとう!

フルチョイスオーダーでお迎えしてから4周年の記念日です。

 

4年前の2013年12月5日は──・・・。

朝からアキバヨドバシカメラへ予約済みの新作ゲームを受け取りに行っていました。幼馴染のNちゃん(鬼道さん推し)の分もセットで受け取りに行った懐かしいギャラクシーの記憶──・・・。

夕方、たまたまゲーム仲間に呼ばれて出かける流れになり「ちょうどフルチョから2ヵ月の日だから来てるかも」と思いたち、窓へ電話してみたらドンピシャだぜ!で来ていたなぐはる。

そうしてお迎えした晴矢です。最高にイケかっこかわいい男子。将来は10年後の世界線ではさぞイケ大人になってるんだろうなと予感させる。

 

赤色の果実

赤色の果実

 

4年前の2013年のこと。

ガゼル様をお迎えした8月から、そのすぐあと10月には再び窓のフルチョイスカウンターに座っていました。やっぱり晴矢がいないと。

 

フルチョイスオーダーレポート【SD-F-35】
...

 

フルチョオーダーの前日、幼馴染のNちゃん(鬼道さん推し)と晩ごはんをともにしつつ、晴矢について語り合ったものです。もうずっとNちゃんとは「いかになぐはるがイケかっこかわいいか」という話をしています。いつもありがとう。諸々──・・・!

 

La pâtisserie des rêves

La pâtisserie des rêves

 

お誕生日祝いのケーキはつやつや真っ赤な果実が晴矢っぽいので。

このケーキを店頭で見かける度にずっとりんごだと思っていたのですが、実はさくらんぼらしい。ケーキの中身も、さくらんぼの味わいとほんのりお酒を感じるクリームが詰まって美味でした。

『La pâtisserie des rêves』のさくらんぼケーキ『CERIES』です。夢のお菓子屋さん!

 

赤い実に4歳の「4」の数字ろうそくを立ててお祝いを。お誕生日おめでとう!

 

晴矢(SD-F-35)

晴矢(SD-F-35)

 

ちょっと性格に雑さもあるけど、なんだかんだ優しいとこもある男子ってやつ。

 

ガゼル様のついの気まぐれで卓上のお醤油を取りやすいように寄せてくれただけでも、晴矢は「こいつめっちゃ健気やん…」ってチョロ感激しそう。

そういうの顔に出てる。その良い顔に。

 

基本的にすべてのものごとを「いいじゃん」で済ませるなぐはるでも、がぜさまごとは「おまえ〜〜」ってね。

 

イケメン金メダル(チョコ)

イケメン金メダル(チョコ)

 

4年目のお誕生日ということで、メダルチョコもね。オリンピックが出来るよ!イケメン金メダル獲得おめでとう!!

 

南雲選手が表紙の『an・an』買う

南雲選手が表紙の『an・an』買う

 

10年後の世界線、一時帰国する南雲選手を空港へお出迎えしに行くんだって。わかる。

その隣でドレスひらりヒール鳴らす、不思議な白の眩しさに慄き祈りを捧げるんだって。わかる。

わかる。見たことあるある。

 

冬生まれの晴矢と夏生まれのガゼル様

冬生まれの晴矢と夏生まれのガゼル様

 

いつものじゃれあいの口喧嘩の流れで「きみと話してるとばかになる」な〜んてヘソ曲げられた瞬間の脊髄反射でつい「いやおまえそれ以上はないから大丈夫」とフォローのつもりが本音漏れててもたぶん意図はギリ伝わってないからセーフ。

 

じゃんけん勝負もパーのだし方があまりにもガゼるしさに満ちていて晴矢のときめき負け。

 

なぐもぐはるやくん

なぐもぐはるやくん

 

見る度にほんと最高にめっちゃ「晴矢!」としみじみ。

SD少年のハンドパーツ造形もより逞しくなり、グラスアイも金目の猫目でよりいっそう晴矢らしい。とても感慨深いです。

 

成長期男子の手(SD-H-13)
...
ねこひげ工房さまのグラスアイ
...

 

思い描いていたとおりそのままの晴矢(SD男の子F-35)とガゼル様(SDGr夢天使F-05)をお迎えすることができて幸せです。お力添えくださった皆さまに感謝です。ありがとうございます。

そうそう、晴矢とガゼル様をお迎えしてから、ふたりのために「お部屋の空気を汚さない暖房を」と思ってオイルヒーターを導入しております。

 

晴矢、これからもガゼル様をよろしく。

お誕生日おめでとう!

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
Author
F

2013年夏に人生初のスーパードルフィーとしてフルチョイスモデルさんを天使の窓にてお迎えしたことでお人形さんとの暮らしがはじまり、2021年と2022年『天使の里クリスマスフェア』にてPSビスクモデルの夢天使霞さんと夢天使眠霞さん(Romantic Glance Ver.)をお迎えしました。

日記
sgzg.blue
タイトルとURLをコピーしました