晴矢2歳のお誕生日おめでとう

Happy 2nd birthday!!日記
Happy 2nd birthday!!

2015年12月5日、晴矢2歳のお誕生日おめでとう!

2013年にお迎えしてからもう2年たちました。あっという間ですね。宇宙で一番イケかっこかわいい健康優良男子の晴矢くん。これからもガゼル様をよろしく!

 

バースデーケーキは『WITTAMER』で真っ赤なケーキ(ひとふりのパウダーシュガーを添えて)を発見してまさに晴矢と!

赤と青のろうそく2本をたててお祝いしました。

 

2本のカオス色ろうそく

2本のカオス色ろうそく

赤と青

赤と青

WITTAMER

WITTAMER

 

2013年の秋にフルチョイスオーダーし、ちょうどぴったり2ヶ月後の12月5日にお迎えしました。ふたりめのSDとして、オーダー通りに理想通りの晴矢くんをお迎えすることができて嬉しいです。

ありがとうございます!

 

フルチョイスオーダーレポート【SD-F-35】
...

 

あの手繋ぎギネス回のドルパ企画へ参加してくれたのも晴矢です。

たぶんガゼル様は人見知りなので──・・・。

晴矢なら間違いなく上手くやってくれるだろうと。頼もしい存在です。晴矢のおかげで参加賞の『仲良しハンドパーツ』も無事に手に入れることができました。ありがとう!

 

大切に抱えるケーキ箱

大切に抱えるケーキ箱

 

ケーキの付属品(ろうそくとかが入ってたはず)の箱がぴったりドールサイズで、このなかにドールサイズの小さなケーキが入ってそうな気がしちゃいます。

たぶん全部ガゼル様好みで選んだケーキたちが。

 

ノーマル肌とホワイト肌

ノーマル肌とホワイト肌

SD男の子(ロング脚)とSDGr夢天使(ヒール脚)

SD男の子(ロング脚)とSDGr夢天使(ヒール脚)

 

ガゼル様のF05番ヘッドにあわせて「寄り添うような頼もしい感じ」と、ありがた~いコメントとともに提案していただいたF35番ヘッド。

2013年のあの頃。フルチョする時は未知の世界だったけれど、ほんとうにすてきなドールアドバイザーさんたちに巡り会えたことに心から感謝しております。

 

あれから2年も経ったのかと思うと感慨深いです。

SDGr夢天使ボディ(ヒール脚)のガゼル様とSD男の子ボディ(ロング脚)まだまだこれから成長期で伸びしろありありのイケかわかっこいい男子の晴矢くん。

大人になったらもの凄い圧倒的イケメンに成長することを確信させる顔立ち。宇宙で一番かっこいい男子、これからも末永くどうぞよろしく!

 

晴矢(SD-F-35)

晴矢(SD-F-35)

 

あったかニットを着込む晴矢(寒さに弱そう)と、ガゼル様は凍てつく寒さに強そう感かもしだしつつ実はそれなりに寒いんだろな(自覚なさそう)。だからニットを隣の肩にもかけてやるんだ。

ぬくもりマフラー探さなきゃ──・・・!

 

なぐもぐもぐ

なぐもぐもぐ

 

晴矢2歳のお誕生日おめでとう!

 

タイトルとURLをコピーしました